名古屋からの来店♡

昨日は名古屋から嬉しいサプライズ来店が♡高校の同級生のkaoriちゃんが都内に住む高校の後輩のmifumiちゃんと一緒にお買い物に来てくださいました!

FBでツナッガっているのでkaoriちゃんがお嬢様と東京に来ていることは投稿で知っていましたが、まさか1泊2日でお店に遊びに来てくださるなんて夢にも思わず大感動でした!先月mifumiちゃんが来店くださり高校以来の再会で感激したばかりなのに昨日も高校以来の再会になったkaoriちゃん♡にも大大大感激☆FB凄し!です♡
FBのseonページもいつもみてくださっているようで昨年末にも一度投稿したワンピースをお買い上げいただきました!今回は実店舗で思う存分色々お試しいただけたのでよかったです!とっても華奢で小柄な彼女にピッタリの1着をご案内できましたぁ!お嬢様が中学卒業&高校入学なので、その入学式にワンピちゃんデビューくださる様子です♡私までドキドキしちゃっています(笑)
これからもすてきだなぁ~って思っていただけるお写真沢山アップしなきゃデスね☆