ブログを見てと♡

昨日のブログを見て心配してくださったお客様♡♡♡本当にありがとうございました。
メールいただいたり、今朝来店にてお声かけ下さったり、本当に有難いお気持ちに感謝です。まだ食欲のほうが完全復活とはいってはおりませんが、もう大丈夫だと思います♡・・・・・はやく美味しいビールをいただける体調に戻りたいと思っております☆
明日はお休み。展示会も数件はあるのでお邪魔しますが、少しだらりと休息する日にしたいと思っています(^^♪
また 木曜日お会いしましょう♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ふさこ (火曜日, 11 3月 2014 22:50)

    ブログ見て、びっくりしちゃった!大丈夫!無理しないでね 早く、美味しいお酒が飲める様、ゆっくり出来る時は、ゆっくりと 

  • #2

    seon (木曜日, 13 3月 2014 14:38)

    房子ぉ~ありがとうね♡ もうだいじょぶとオモウ!あと2日くらいお酒はやめようと思ってるけど、土曜日ご飯の予定があるからそん時のビールを妄想して耐えちう(笑)・・・・・ってことはもう復活状態デス!ご心配かけましたぁ~:-)