昨日は寒かったぁ~

昨日は冷たい雨でしたね~。昨日の休日はお話していた通り展示会巡り。
でも週一のお休みなのでその前後にプライベートも盛り込みましたぁ~!
まず朝一でエステに行ってから 展示会3件☆メーカーさんは盛夏展もう夏展最後というメーカーさんも多いのです。昨日はワンピースやT-シャツ、ブラウスなどを中心にお願いしてきました!入荷はGW前後となります。楽しみにしていてくださいね♡
あの雨の中レインブーツで歩き、電車乗りあっちこっちと駆け巡りなんとか7時前に終了。ホントに寒い&冷たい1日でしたね泪。
お仕事後はもう30年来のお友達たち3人で呑みご飯♡
デザイナーで毎日忙しくしているお友達、なかなか時間があわず久しぶりの再会で喋りまくりの会でしたぁ~!今週も頑張りまぁす♡