25年越ぶりの再会は・・・♡

昨日は開店時間からお客様が沢山来てくださり ほんとにバタバタでテンパってしまいごめんなさいっ!!!皆さんわざわざ忙しいお時間を割いてご来店ありがとうございました☆☆☆☆☆
昨日のお客様の中に写真の可愛いお花を持ってあらわれてくださったMIFUMIちゃん。彼女は私の高校の1つ下の後輩ちゃん。昔からとっても美人さんだったのですが
美しさも健在。GYM通いしてスタイルも抜群に保ったまま♡入ってきてくださった瞬間にわかりました!なんと25年をとうに越えていたのですが(笑)
数か月前偶然共通のお友達を通してFB内で繋がり、彼女が都内在住ということもあって来てくださった訳です♪たくさんの月日と時間が流れているにも関わらず、不思議とあっという間に打ち解けて、近々ご飯に行くお話にまで♡・・・・・とーっても愉しみデス♪いつもになくバタバタとしてしまっていたのでご飯の時またゆっくり色々お話したいと想っています!MIFUMIちゃん本当にありがとうね♡

店内には今週も新作沢山到着する予定ですのでお気軽に覗いてくださいね☆