真央ちゃんにリスペクト♡

またまた朝方まで見入ってしまいました。ソチ五輪♪
数日前の日本女子初メダル、銀メダリストとなった竹内智香選手のパラレル大回転、昨日フィギュアと同時刻で中継されていた新種目スキーハーフパイプ銅メダルの小野塚彩那選手、素晴らしい結果を出した強靭なメンタルの持ち主たちで震えました。
そしてSP3選手とも不振だった日本女子フィギュア。あの重圧の中世界のトップ選手たちのほぼノーミスの演技♡・・・・・それは朝になってしまう訳です(笑)
特に心揺さぶられたのはやはり真央ちゃんこと浅田真央選手のパフォーマンス☆☆☆☆☆私だけではないとオモイマスが、大号泣大感動してしまいました♡
日本の人単純~と言われても、プレッシャーに弱いとか?色々言われても
「やっぱり真央ちゃん大好き~♪♪♪」です!昨日のブログに書いた通り素敵な真央ちゃんスマイルに繋がる演技で本当に良かったデス!お洋服のご案内よりソチのお話の多い今日この頃ですが(笑)あと数日で閉会してしまうのが名残惜しく もう少しお付き合いくださいませ☆
店内春物新作チェックにはいい週末ですよぉ~!きっと心躍る1点がみつかるはず♡ぜひ覗いてくださいね♡