ゴールドメダルですね☆

昨夜?今朝?羽生選手のゴールドメダル!!!っそして、高橋、町田両選手の入賞♪
昨日の早い帰宅のお蔭?で深夜起きた方、眠さを堪え待っていた方、週末前の夜ということもあり沢山の方がライブでご覧になったのでは・・・・?私も目覚ましかけその瞬間を観ることが出来ました!各選手パフォーマンスにおいては色々反省があるのでしょうが、ほんとに感動をありがとう♡という想いです。ある番組で安藤美姫さんが高橋選手のことを「パフォーマンスのレベル、スキルを超えたそこにいるだけで・・・という存在。素晴らしい選手です。」と・・・・以前彼がパーフェクトな演技で優勝したとき解説していた荒川静香さんもそれと同じようなコメントをしていた記憶があります。世界的な演技者である彼女たちが讃える素晴らしいパフォーマーなんだと改めて感激しました☆
さぁ現実(笑)・・・・・今朝はお店の前の雪かきからお仕事開始しましたよ!
危ないので無理な外出は禁物ですが、もしもお近くにいらしたならば
ちょっとブレイク気分で遊びにおいでくださいね♡