最高の舞台とプレッシャー・・・

ソチ五輪始まって数日が経ちましたね!話題になっている開会式のウェアー、ラルフローレン氏が監修したアメリカのスタイリングはテレビの前で声をあげてしまったほどクールで可愛くて機能的且つリアルクローズで・・・なんといってもみているだけでなぜかパワーや元気が湧いてくるようなインパクトがあり最高だと感動しました☆
他にもラコステやH&Mなどなど。。。個人的にはウクライナのダウンのプリント柄もとっても可愛いなぁと思って観ていました!
メインの競技が始まり メダル候補と言われていた選手たちのこの大舞台。
最高の舞台の為に4年、いえそれ以上の年月をかけてきた集大成の場面。そして想像もできないようなプレッシャーと戦いながらパフォーマンスに挑む。メダルという結果もみたいと願いますが、上村愛子選手のようなやり切った感 すがすがしい満足感を沢山見たいなぁとおもって観戦しています♡