45年ぶりですって!?雪な1日♪

昨日の雪はホントに凄かったですね~!都心での20センチ超える積雪は45年ぶりとか?・・・混乱するわけです。北国・雪国と違い都心界隈は全く脆いですね。
ごめんなさい!seonも流石に静かな1日で(笑)夕刻以降だんだん風雪に変化すると予報も出ていたので17:30でCLOSEさせていただきました。
今朝起きて部屋から外を見ると雪は止み真っ白な景色。雪の後のお天気は空気も空も澄み渡り美しいですね~♪ただ今日は10℃近くに気温が上がるため落雪注意とのこと。足元もかなり悪いので、お出かけの際はお気をつけくださいね。
昨日あの雪の中なぜか配達便はいくつも到着しました♡新しいお洋服みつけにいらしてくださいね☆