お花のお祝い☆

私がお店を始めた時にも本当に本当に沢山の方々からお祝いのお花をいただきました!お店がグッと華やかになりとってもとっても嬉しかったです☆いただいたお花の中にも、プリザーブドフラワーの店名入りのいただき物があり長持ちするので今も勿論健在です♡それを参考に以前yosaのサロンを始めたお友達のaoちゃんに贈ったところとても喜んでくださいました!今回名古屋に住む私の妹がエステサロンをスタート♪今回もお祝いにプリザーブドフラワーを贈りましたぁ~☆プリザーブドの先生をしている私のお姉さんのようなお友達春美さんに今回も依頼☆ 色のイメージとか雰囲気をメールでやり取りしての打ち合わせ♡(春美さんも名古屋在住の為)
贈る人も贈られる人も悦んで、尚且つ知ってる方の手によって造られた贈り物☆☆☆
少々手前味噌なお話になっていますが(笑)・・・・ほっこりシアワセになります。
お近くでエステお探しの方、初回体験エステから出来るようなのでご興味ある方は是非一度いかがですか?
名古屋市守山区新守山906-1
purimo-piatto(プリモピアット)
担当 泉
purimo-piatto.0315@softbank.ne.jp