素敵なメンバーで☆

昨日の休日は朝から展示会巡りフル回転。何とか予定の5社さんに伺うことが出来ました。夜はGYMで仲良くしている女子4名で白金高輪AWKitchenさんのコースをいただきましたぁ~ビール、スパークリング、ワインと堪能し、お腹もイッパイ。メンバーみんなAWさん大好きです☆良く話し、笑い転げとっても幸せな時間・空間でした♪私は引っ越し、お店も始めたのでそのGYMにはもう通っていないのに、いつもお声かけいただき超ハッピーです♡また、わざわざうちのお店にも足を運んでいただいていてWでシアワセ☆みんないつもありがとうね♪お仕事の都合で2次会から参加のhiroチャン、都立大学駅の大好きなワインバーVIOLAで合流。また盛り上がりぃ~また笑い~の会となりましたぁ