食いしん坊なわけです:-)

上手とか下手とか、美味しいとか不味いとか措いておいて、お料理することは大好きです☆以前は週末土日お休みだったのでお友達呼んでご飯作ったり、持ち寄り飲み会に参加したり・・・・・これでも結構作っていました。今はなかなか大勢分お料理することも減ってしまいました。何を作るかも愉しいですが、作っていく段取りや手順を考えるのが好きなのだと思います。いかにスムーズにあんまりキッチンや道具を汚さずスマートにできるか?出来ると自己満足ですが(笑)スカッとします☆
昨夜は一昨日に仕込んでおいたトマトソースをハンバーグとパスタにたっぷりと添えていただきました。今回のトマトソースは隠し味にマーマレードとシナモンそして八丁味噌をつかいました♡サイドメニューにはタコ、アンチョビ、いんげんとセロリのマリネ♪お洋服の組み合わせ同様、お料理も味つけや栄養だけでなく彩りや器で印象ずいぶん変わりますよね!でもやっぱり、ようは食いしん坊なだけなんですけど(笑)なかなかの出来でした☆☆☆(笑)お洒落レシピはelle a tableオススメです。
昨日のマリネもこのサイトを参考にしました☆