再会☆

昨日のフェイスブックでも少し投稿させていただきましたが、高校の同級生でfacebookで繋がっているtomokoさんが サプライズ来店くださいました。

高校卒業以来の再会でお互い照れました(笑)FBって凄いですね!!!
facebook.com/seonseon10.10
偶然同じ横浜在住の同じ沿線と言うこともありますが、オープン以来ずっと気にかけてくださっていたと嬉しいお言葉♡先週の同級生の奥様の来店といい

シアワセに尽きます♪

午後にはサプライズ第2弾で以前すんでいた街のGYM友達がいらしてくださり、

上がったテンションは上がりっぱなし(笑)皆さん本当にありがとうございます☆