またまた ハッピーなことが♡

昨日とってもとっても嬉しい出会いがありました☆20数年ぶりにフェイスブックで繋がった同級生男子(H氏)の奥様が旦那様(H氏)を通じてこのHPをご覧くださり
とても気に入って下さったようで今回東京にプライベート旅行にいらした最中seonにわざわざお買い物にお立ち寄りくださったという夢のような事が起きたのです♪
それもおひとりでいらして下さって感激でした;-)旦那さまH氏は名古屋でお留守番(笑)・・・初対面お互い一瞬照れましたが;-)すぐに和気藹々会話もはずみ、色々お試しくださりお気に召すものが何点もあってホッとしました☆リコメンドやフェイスブックでもご案内のとおり今店頭ではワンピースが大人気で、新作も揃っていたのとETSUさんご自身がワンピース大好き!なのとあいまりましたぁ~。またこの機会にFBでも繋がることが出来て、光栄です。人の繋がりって凄くハッピーにさせてくれるものだと再確認の出来事でした☆・・・・・ETSUさんseonセレクト楽しんで着こなして下さいね♪