投稿をみて♡

毎日更新しているこちらのHPのブログやリコメンド。またフェイスブックの投稿でありがたく嬉しいことに名古屋(私の故郷)のお友達がバックやポンチョ、小物など

気に入ってくださり お嫁に出させていただいております☆
また それでお出かけした際のお友達がまた気に入ってくださりお友達のお友達が

ご購入下さったりと繋がってくださいました☆
お洋服もお送りできますがもちろん実際に着用いただかないと私自身に不安もあり

まだ旅立ったことはありませんがいつかそんな日がやってきたらなぁ~とは妄想します(笑)これからも素敵♡と思っていただけるような投稿やアップのコーディネイト考えたいとおもいます☆この週末も沢山の新作到着しますので楽しみにしていてくださいね!