継続こそ、ちからなり

昨晩はお仕事終わってから お友達のお料理屋さん12周年パーティーに

お邪魔しました☆以前住んでいた街なので 馴染みの顔ぶれに久しぶりに会え

とても愉しい時間を過ごさせていただきました。
また、お友達繋がりでFBのseonページをみてくださってる方々ともお話でき

またあらたな繋がりも生まれました♪

何はともあれ 12年って凄いこと!!!そして彼の人柄もあり
お店に入り切れないほどのお客様♡廊下でグラス交わす方々もいらっしゃいました☆
続けることの素晴らしさ、大変さに私のほうが随分大人な年齢ですが(笑)

継続こそ力なりをみせていただいた晩餐でした。

いつも気軽に美味しいお料理とお酒いただけます☆
機会あれば是非♡

都立大学駅 徒歩1分 季遊庵

03-3723-0690

目黒区中根1-6-7 都立大マンション2F