ブログでご紹介いただきました☆

こんにちわ。今日から1週間のスタートです。

昨日は4軒展示会に伺いました。お洋服だけでなく、小物たちの展示会も

開催されているのでお邪魔しました。とっても素敵なバックやストールもお願いしてきたので、楽しみにしていてくださいね。小物たちは1月中旬~展開予定です♡

 

 

先日、以前お勤めしていた会社の後輩仁谷ちゃんが忙しいQVCのオンエアー前にお店に立ち寄ってくださいましたぁ~。

実は何を隠そう私も在職時代 プランドヴィー初代QVCゲストとして

何度か出演させていただきました・・・・・懐かしい(笑)

今は仁谷ちゃんがバリバリ出演なさっています。

明日15日にもオンエアーがあるそうです☆☆☆

ブログも毎日更新されていますので

お時間あれば是非覗いてみてください。オンエアー前にアイテム情報なども更新されていますよ。

 

なんと、プランドヴィーブログでお店のことご紹介していただいています。

はずかしながら私も顔出しで載せていただいております;-)

http://www.apalog.com/pleindevie/archive/64