seonコラボ作家さんたちの活躍

seonでお取扱いさせていただいているお友達みどりちゃんのつくる小物たち

11/7 リニューアルオープンした新横浜プリンスペペ 1Fの雑貨屋さん

プレミィコロミィさんにも入荷しています☆

新幹線駅なのでお時間の合間に立ち寄ってみてくださいね♪

 

もう一人 アクセサリーコラボをお願いしているkanaさんは

器やガラスの金継ぎもなさる作家さん。このたび 無印良品さんの
foundmujiでオークション参加しています☆

お店を始めるとき 私らしいセレクトにしたいと思っていたので

お友達の作家さんに無理言ってお願いしたのです☆

お二人の活躍に私も良い刺激を受けます。

是非found muji 金継ぎ景色で検索して立ち寄ってみてくださいね♪