週末の食卓より。

春イベントご来店ありがとうございました。自身のオモイとメンバー様のオモイが同じで嬉しい瞬間がたくさんありました✨感謝♡今日からまた新しい気持ちでお待ちしております!

そんなイベント中の週末ごはんから何枚か📷。ロース肉巻き焼き。焼き海苔・梅肉・大葉・茗荷・カイワレ大根と具たくさんで包みましたぁ\(^o^)/。レタスとベーコンの蒸し煮。八角醤油のネギ焼きそば。そして今春初の筍ごはんも🍚やはり自宅で茹でた筍は最高♡樋口直哉さんのやり方で米ぬか無しの30分茹でを参考にしたらとても簡単で、「めんどくさいハードル」がガッツリさがりました(笑)またすぐ購入しようと思います☺次回は牛肉と筍と厚揚げの炒め物あたり良いかも(´~`)モグモグ。

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡