やればできました(^_-)-☆

オリックスバファローズおめでとうございます!最後まで最高の接戦でしたね⚾高津監督の止まらぬ涙が物語ります!両チームにアッパレ\(^o^)/

昨日のばんげは、かな~りの冷蔵庫整理整頓メニュー🍴賞味期限食材さんたち→スモークハムは袋売りレタスとサラダ和え・木綿豆腐は白菜と卵で炒め煮・さんまは香草焼きに・青パパイヤはきんぴらに・甘栗はひじきと炊き込みごはんに・牛乳はクリームスープに。やればできるじゃないかーーー🎶とほめてもらってもいいんじゃないかな?(笑)っていうまぁまぁ豪勢な品数、食卓となりました。👏👏👏おかげで冷蔵庫気持ちいいほどスッカラカンです☺
日曜日はほんの少し早じまいなので落ち着いて出来ましたっ!(^^)!

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡素敵なハロウィーンをお過ごしください。