遅すぎる夏休み日記(;'∀')

気づいたら夏休みから1か月経とうとしてる(;'∀')・・・はやい💦

今年の夏は久しぶりにあちこち動いたり・名古屋らしいもの食べたりしました!コロナになってから猿田彦神社の御札は郵送で購入していましたが、3年ぶりに現地で参拝⛩・・・外宮→内宮→猿田彦神社→おかげ横丁すし久さんの手こね寿司♡名古屋と伊勢は気軽に行けるのでありがたいです。妹と2人で半日旅🚃その日は結構な雨予報で実際に短時間もの凄いゲリラ豪雨もあった1日ですが、もってるのか?(笑)傘要らずに過ごせました\(^o^)/横浜戻る直前には数年前にイタリアから本帰国した弥生とランチ飲みしてから新幹線🚅。夏の真昼間からの熱燗のオバサン2人(笑)悪友&親友ありがたやぁ~でした。私のリクエストで食べた久方ぶりの味噌煮込みうどんはやっぱり美味しかったぁ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°写真は忘れたけど今夏は味噌串カツや手羽先・スガキヤラーメンもいただきましたっ\(^o^)/
「遅すぎる夏休み日記」おつきあいありがとうございました。

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。