にゃんちゃんズと美味しいものと予防接種。

今週のあれこれ・・・お休みの水曜日はお友達宅で持ち寄り会🍴&猫会(=^・^=)こちらの兄妹ちゃんズは何とも甘々ちゃんたちでお膝に乗ってくれたり抱っこさせてくれたりヘソ天三昧の天使のような子たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡姫にも見習ってほしいくらい(来客で気配消す常習犯の姫サマ(;'∀'))料理上手のお二人との持ち寄りは華やかで美味しく最高すぎました\(^o^)/「他の人の味食べたいのよねー!刺激になるよねー!」と互いにアイディア共有出来るのもまた楽しい学びでした(´~`)モグモグ。私は高野豆腐の海老と枝豆詰め煮と、おキツネクリームコロッケもどきに、パセリカレー持参しました。
そして一昨日今冬もインフルエンザ予防接種うけました。今までの人生まだインフルエンザにかかったことないけど予防対策として(^_-)-☆

素敵な日曜日をお過ごしください。