すっかり春展☆

昨日の水曜日は展示会3社(;^_^A秋葉原・市ヶ谷・恵比寿・・・終わったのは目標予定を30分ほどオーバーした時刻午後4時半過ぎ。でも30分ならまあまあかな?って思いその足でインフルエンザ予防接種いけちゃうな!と地元に戻る東横線、がっつり予定狂いました。車両点検でダイヤ大きく乱れてた。予定よりずいぶんかけて地元駅着きその足でクリニック行ったら休業日に変更になっていました😢なんかタイミングが色々ずれた日となりましたが、展示会の方はバッチリ(^_-)-☆各社さん今月からはすっかり春物展です🌸自身が作って欲しいアイディアを汲みとっていただいたアイテムたちも展示会場に何型か具現化されていたりして(*^▽^*)もちろん発注してまいりました!やったぁ~\(^o^)/きっとセオンのメンバー様方のお好みにも合うかと思っております♡どうぞお楽しみにしていてくださいね✨

今週もどうぞよろしくお願いいたします。