小躍り気分になったり(笑)

新作が到着し、毎日スタイリング考え撮影しています📷seonはアイテムによって大枠ですがメーカーさんを決めているのでスタイリングは使ったアイテム数=メーカーさんの数ってことが多いんです(^_-)-☆だから色合いとか組み合わせとかしっくりと素敵にまとまると本当に気持ちアゲアゲになります(笑)・・・ちょっとした小躍り状態みたいな☺もしや天才かも?なんていう手前みそ的に一人ごちる感じとか?ヽ(^o^)丿

小さな店で置ける点数も自分のお財布事情も限られていますから大変なこともあるけれど💦皆様の「素敵な出会いの架け橋」になれるよう集中して、愛こめてセレクトしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡今週もまた新たなアイテムちゃんたち到着しますのでどうぞお楽しみに<(_ _)>

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

本日は11:00~19:00でお待ちしております。