8回目の誕生日<(_ _)>10月10日デス♡

朝窓開けたらとても爽やかな秋を感じました。暑くなく寒くなく(^_-)-☆今は一瞬の雨のちの晴れ・・・すこし暑くなってきた横浜です。2013年の本日seonはスタートしました。今日はお誕生日(⋈◍>◡<◍)。✧♡皆様のおかげでこの日を迎えることができました。本当にありがとうございます(*^▽^*)周年イベントは投函したばかりですが来週以降に開催しますのでお時間みつけて遊びにいらしてくださいませ\(^o^)/(*追記、8年前のあの日は32℃だった💦(笑))

店誕生日の朝も平常運転、今日弁も拵えました🍱サムギョプサル丼で頑張りまーす!(^^)!

本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。素敵な日曜日をお過ごしください。