胡瓜も納豆も(*^_^*)

気温低めと思いきやなかなかな湿度高め、日本の梅雨な体感です。今週は傘マークのオンパレードですね😢お出かけの際はどうぞ足元気をつけてお出掛けくださいませ👣

連日の食べ物📷失礼します<(_ _)>・・・・わたくし胡瓜を炒めるのとても好きなんです☺昨夜は残り飯があったので卵+冷蔵庫にあった半端野菜たち(玉ねぎ・ニンジン・赤パプリカ)と一緒に「納豆カレー炒飯」拵えました🍴納豆炒めるのもじつは大好き♡ ちょっと大豆ミートな感じでビーガン気分にもなります( ´艸`)出来上がりは全く違うけど気持ちは「ふ~みんさんの納豆ごはん」リスペクト(*^_^*)気持ちだけね(笑)
結果はとても美味しくいただきました(´~`)モグモグ。そして半端野菜も片付きました\(^o^)/

本日も11:00~19:00でお待ちしております。