想いは熱く挑みます。

4都府県で本日から発令された緊急事態宣言。

隣県である神奈川県もこの先どうなるか?といったところですが、とりあえずseonは先日お話ししたとおりGW時短営業の予定です(*- -)(*_ _)ペコリ。

嬉しいお話しをひとつ(^_-)-☆私がパンツ好きなのもありseonでは人気いただけそうな素材や型は自らリスクしてサイズやカラー展開を広げ先行オーダーしたり、時には過去人気ちょうだいしたのにメーカーさんでは廃番してしまった型番を復活してもらえるよう商談したり・・・想いは熱く挑んでおります(笑)そのご褒美とでも言いましょうか?ここのところ何名様かのメンバー様に「ボトムはここへ来てから決めようと思って。」なんてとろけるようなお言葉を続けていただけました(*- -)(*_ _)ペコリ。冥利につきる思いでゴザイマス。
これからも「これ間違えない♡」「これヤバイ♡」って自身が思える・メンバー様にも思ってもらえるアイテムたちを探求してゆきます!(^^)!

本日は休日時間の11:00~18:00でお待ちしております。素敵な日曜日をお過ごしください。

*GW週の営業時間のお知らせ。

4/28(水)定休日

4/29(木祝)11:00~18:00

4/30(金)・5/1(土)11:00~19:00

5/2(日)~5/4(火祝)11:00~18:00

5/5(水祝)定休日