啓蟄詣でからのはじまりです。

昨日・一昨日で冷蔵庫内いっきに断捨離💪いま我が家の冷蔵庫内はかなりスマートになりました👏野菜室・冷凍室・室内ポケットの調味料とかとか(;^ω^)・・・・各所で若干放置されていた子達をバンバン使い切りました!ということで今日はシーフードミックスと野菜のトマト煮丼弁当に断捨離スープ☺☺☺

クローゼットも冷蔵庫も乗った気分で楽しくスッキリしたいですね\(^o^)/断捨離でクローゼットはスマートになるだけですが、冷蔵庫の場合身となり過ぎぬよう、ほんの少しだけ注意しつつ(笑)(*^▽^*)
今朝は「啓蟄詣で」してからの出勤でした。ポカポカと最高な陽気の月曜日ですね(^_-)-☆

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡本日も11:00~19:00でお待ちしております。