バッグ第2弾も到着しましたょ♡

週末バッグ新作入荷です↑(^_-)-☆バイカラー・異素材コンビネーション・キルト・型押し・アニマル柄・・・・冬のキレカジにピッタリのラインナップです☺お空も風も気温も秋らしくなってまいりましたので新しい季節に合わせたバッグたちもお洋服やアクセサリーと一緒にご覧くださいね\(^o^)/・・・リコメンドにも早めに載せてゆきますのでそちらもお楽しみに🎶

セレクトはいつも通り「お財布の味方プライス」で取り揃えております♡( ´艸`)♡
BAG各種 ¥3,900~7,900+税

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

11:00~19:00 で営業中です!(^^)!