彼女の強さ♡

小学校1年生から中学校まで結構どっぷりな水泳女子でした。昨日の池江璃花子選手の復帰戦、感動して涙しましたぁ~😢フォローしているインスタでYouTube生配信があると告知なさっていたのでライブで観ました🏊(ちょうど店内も静かでしたから(^_-)-☆)

タイムも目標クリアして堂々のパフォーマンスに彼女の凄さを再度知ることになりました👏

私はもう早く泳ぐことは出来ませんが(苦笑)ここ最近GYMではプールに行くことが多く、足元にも及びませんがテンション勝手に上がりました\(^o^)/ 古くなってきて買い足しを検討中だったキャップと水着やっぱり新調しよっと🎶→恰好から入るんか~い( ´艸`)
本日は休日時間 11:00~18:00 で営業中です。

素敵な日曜日をお過ごしください。