バングルとRay-Ban。

7月も最終日。ほぼと言ってもいいくらい傘の毎日でしたね💦九州北部・四国・中国地方で梅雨明けし、8月初旬こちらもやっと明けるようです。先日のお休みの日も干したまま出掛けるのが全然できない日が続き寝具などの大物を洗うタイミングがなかなか見つけられなくモヤモヤしていたのでコインランドリーにお世話になりましたものΩ\ζ°)チーン

「暑いー暑いっ!」と言ってるのも嫌になるときありますが(;^ω^)おひさまが恋しい文月でした。

文月は甥っ子TORAの誕生月・もう来年は成人・最後の10代。今は親元離れ寮生活で⚾野球続けています。とはいえ入学前からコロナの流行(-_-;)誰もが経験したことない事態での大学生活スタートとなりましたが、この先も変わらず彼らしく頑張って欲しいと思います。幼い頃から私が身につけているネックレスや指輪、ブレスレットなどが大好き。今も自分でネックレスとかは選んで着けるタイプ♡なので今回は「バングル」を探して贈りました。「すっごくいい感じ🎶」と喜んでもらえて、伯母さんウレシイです\(^o^)/もう何年か使っていなかったRay-Banのサングラス、おさがりですが同封したらこちらも使ってくれるようです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 素敵な1年を過ごしてね!
伯母バカ日記、失礼いたしました(苦笑)
11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。