思っていたのから変わるのもまたタノシ

先日ネイル変えました♡久しぶりのラメグラデーション☺サロンに行く前になんとなく色とか雰囲気とかだけ決めて向かうのですが👣今回頭の中では「パープル系ブルーのラメグラ」でした。でもいざっカラーチップで選ぶときに、目に飛び込んできたのがこちらの「ブラック系」💓すこーしグリーン系も入っているのでかなり新鮮でした!ズッキューン(⋈◍>◡<◍)。✧♡思っていた色とは変わったけど、それも楽しみのひとつです☆またひと月こちらの指先で楽しみたいと思います💅
それはお買物でも言える事(^_-)-☆seonのメンバー様もドラマや雑誌でイメージしていらしたり、seonのHPやFacebookで気になるコーデがあってのご来店→でも結果・違うアイテムに心奪われる💓・・・なんて光景よくあります(笑)それがリアルショップならではの楽しみ方\(^o^)/これからは様々なツールを上手にご利用なさるのが、賢くて・楽しくて・満足な時代ですね🎶
今日頑張れば週末です💪1日中気温低めですからご自愛くださいね(#^.^#)
11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。