ともにいきる。という考え方も。

6月に入り徐々に各業種の営業緩和も増え、各々細心の注意と対策を考えながらリスタートしていらっしゃいます。seonは休業要請の対象業種ではなかったので短縮時間でお店は開けておりました。皆さん同様かなり静かな毎日でした。今現在も夜は1時間早めにCLOSEさせていただいておりますが、ほんの少しお買物やウィンドーショッピングでのご来店が増えたような気がします♡これからは「COVID-19と共生する」という方向でも考えなければ・・・。大変ですが前進したいですね!
今週も有難いことに新鮮なお野菜を数種いただいちゃいました💓その中から昨夜は「蕪」カブLOVELOVELOVEです\(^o^)/

白飯なかったので、米からリゾット🍴炊き汁はべジブロスストックがあったのでそれに鶏顆粒だしプラス(^_-)-☆

出来上がりに粉チーズ・パプリカ・実山椒・胡椒で出来上がりました🎶
「お野菜LOVE・お野菜万歳」
雨の土曜日静かにお待ちしております☔

11:00OPEN~19:00CLOSE(日曜祝日は18:00)で営業中。