お試し買いしてみてヨカッタ。

先日ブログでお話した初購入の「椎茸だし」私自身はかなり気に入ってハマってます♡お試しで小さなパックを買ったので大袋リピ決定(笑)お吸い物にしても美味しかったぁー。いつも干しシイタケを使いたいと思った時に限って、あー💦戻す時間がーーー😢ってことよくある私にはピッタリ\(^o^)/昨夜は手抜き焼売作り。贅沢にも袋破ってドバーッと豪快に投入しましたぁー!つなぎには白はんぺんに活躍してもらい🎶包む時間ショートカットで皮は細く切っちゃって( ´艸`)ズボラ飯🍴。残った刻み皮は無駄にせず今朝のスープになりました(笑) 
曇ってきた横浜ですが、ゆっくりと休日をお過ごしください。

12:00~18:00 で、在店中デス♡