小満2020

昨日はお休みの水曜日。二十四節気・第8「小満」にかわる日だったし、歩きやすい涼しい陽気&雨も降っていなかったので高台の神社さんまでお散歩参拝👣(^_-)-☆今は展示会もなく人との約束やお出掛けも出来ないので地元であれこれ食材購入散歩👣いつもは高くて手が出ない贅沢なステーキ牛肉に手を出してみたり(笑)、大好きなお魚屋さんで鮭や茹で蛸・干物を、八百屋さんで新鮮且つお手頃なお野菜買ったり・・・・・。続くステイホーム時間のテンション上げる⤴1日となりました!
たくさん拵えて・たくさん食べて・保存できるものは本日からの弁当に役立てます☺☺☺

今日弁は「鮭弁」🍱ここのところの自炊生活、かなりなスピードで野菜くずが貯まるので大好きな「べジブロススープ」付き!やっぱり美味しいです!自然ブイヨン万歳\(^o^)/

今週もどうぞよろしくお願いいたします。当面の間、時短営業中です。 12:00~18:00 で在店しております。