連呼しながらいただきました(笑)

昨夜のテイクアウトは、バス通り別所停留所手前・古民家風カフェ「ポイントウェザーさん」 以前店内でお食事させていただいたことありますがここ数年伺っていませんでした。SNSで現在時短営業&to goメニューがあると知っていたので決行👣

3種のカレーから昨晩はエビをチョイス🦐カレーの美味しさはもちろんですが、副菜たちのすんばらしいこと!めっちゃめちゃ好みでした♡食べながら「ンマッ!ウマッ!」連呼していた次第です(笑)

写真のサイズで小さいヴァージョンですが女子ならこのサイズで十分な食べ堪えではないでしょうか?¥850+税

コロナ影響ではじめたテイクアウトのようです。この機会に「も~今日は作りたくない💦」って日にいかがでしょうか?(^_-)私もまた近日中にリピしそうです( ´艸`)

当面の間、時短営業中です。 12:00~18:00 で在店しております。