この時だから楽しめるって考えることも。

地元綱島で焼き鳥♡って時はいつもこちらでお世話になっております(^_-)-☆ @とりへいさん とりへいさんも今は店内での営業は行っておらず😢テイクアウトのみ・・・・昨夜はじめてお持ち帰り焼き鳥お願いしましたぁー🎶
前日までに注文の理由は「新鮮なお肉をその日の分だけ仕入れ串さししてお客様に提供したい!」と大将のオモイとこだわりから(⋈◍>◡<◍)。✧♡流石でございます!@おうち飯の準備ができたころはもちろん焼きたてではありませんが、冷めてもとーってもとてもおいしゅうございました!(^^)!
今はお外でゆっくり外食とはまいりませんが、炭火焼きにビールや焼酎・はたまたワイン(笑)など。お外気分をご自宅で楽しめるチャンスかもしれませぬ\(^o^)/焼き鳥はお子様も大好きとよく耳にしますし・ママにとっては楽してヘルシーだし・パパは寄り道呑み気分を体現できるし・・・みーんながhappyになるお料理のひとつですよね( ´∀` )
1本単位でお願い出来るのも、またタノシ(*^_^*) ちなみに昨夜は 手羽先・かわ・レバー・ねぎま・つくね・ハツ・むね塩麴を堪能しましたぁ! 写真④にメニュー表も添付しておきますので気になる方は是非(^_-)-☆
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡
リモートワーク中心に時短営業中。 12:00~18:00 で在店しております。