清明2020

二十四節気・春分あけて清明に入りました。暦でも「万物清々しく明るく美しいころ」今日の横浜もまさにそんなお天気🌞

いまは愛でに出向いたり集まったりは出来ませんがほんの少しでも落ちつきが見えたらと願うばかりです。
おしらせが後になりましたが今月こんなこと始めています。昨日のblogでもお話していましたが、お子様がおうちに居たり旦那様が在宅だったりで意外やいつもより自分時間がないっ💦また会食、お花見・ご旅行などお出掛けもすべてキャンセル💦・・・ママたちのストレスもかなりMax😢
すこし明るくなってきた頃にでもお役立ていただければ幸いです♡

たっぷりと1年間有効ですのでお買い物の度に楽しんで使っていただくも良し・一度にお使いいただくも良し(^_-)-☆小さな封筒のご用意もあります♡「母の日」や「お誕生日」パパに前乗りプレゼントしていただくのもアリかもです(*^_^*)

ご質問など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
seon ☎(045)642-4651