おうちじかん

ここのところ時短で午後7時CLOSE。今の状況だと真っ直ぐ帰ることが基本なので所謂@おうちじかん。は増えています。昨夜は野菜やら挽肉やらでトマトリゾットもどき🍅白米代用のカリフラワーライスで✨テキトークッキングでしたがなかなかイケテル出来でした(笑)今朝も変わりなく弁当拵えたら冷蔵庫の野菜室がほぼ空っぽ状態になりました(;^_^A出勤前にお店近くの八百屋さんに立ち寄り・・・うるい・蕗・ひらたけ・カボチャ・葱・生姜におあげさん購入。お肉もお魚も大好きですが「やっぱり野菜がダイスキ♡」デス!(^^)!今夜野菜室がいっぱいになると思うとひと安心な私です( ´艸`)

うるいはお浸しに、蕗はおあげさんと炊いて、ひらたけはさっと煮びたし、カボチャは蒸してレーズンとマリネ・・・・にでもしようかなぁ~♡と今のところ思っていますが、だいたいの場合いつも予定は突然変更ありです(笑)
木曜日はseonの週はじめ、今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)