猛烈に!食べたかったのです。

滅多に思わないのですが、昨夜どーしてもホワイトシチューが食べたくなりました。目茶苦茶寒かっただったからでしょうか?無性に!猛烈に!食べたくなったのです(笑)それもチキンでなくシーフード。帰り道シチューのルウと牛乳&シーフードミックス購入して帰宅👣おうちにある野菜たち(エリンギ・人参・牛蒡・キャベツ)+シーフードミックスで拵えました🍴ペンネを添えて。やはり食べたいときに食べられるのが最高ですね(*^_^*)奥歯の痛みは随分と良くなったもののまだガッツリとは噛めないからそれもちょうどヨカッタかもしれません( ´艸`)という流れで今日弁🍱必然的にクリーシチュー付きです。
COVID_19で制限あるこの状況下、心配事は尽きませんが栄養あるもの口にするのは良いことと信じて感謝していただきたいと思います♡ 本日も静かにやっております(*- -)(*_ _)ペコリ