綱島尽くしでした(笑)

お休み前夜のお仕事あと、蝦夷鹿のロティいただきに@プルミエさん。今年もジビエシーズン到来ですね🍴お肉はもちろんのことソース最高過ぎました♡

明けて昨日のお休みは暖かくいいお天気だったので、まずは大物お洗濯!月いちエステを済ませ、銀行に用があったのでテクテクと駅までの道すがらラーメン@空月さん。帰宅ももちろんウォーキング👣ちょこちょこお店に立ち寄りながら食材購入の楽しい散歩(^_-)-☆ 夕飯は友人に声かけて@うちごはん。買ってきた惣菜を並べて+あるもので2~3品作って・・・と軽いノリで宴。「密着!これぞ地元!」みたいなお休みでした(笑)住みよい街に感謝です!(^^)!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。