たまごサンドごはんと思い出

亡父は自分で食べたいものだけは料理する人でした。焼豚とかよく仕込んでたなぁ~と想い出します。小さい頃はよく父の川釣りなどにくっついて出掛けました<゜)))彡その時毎回作って持っていく弁当が、我が家での通称「たまごサンドごはん」🍱

ちょっとお醤油濃いめに炒り卵を焼いておき、弁当箱の下に白米+卵焼き+海苔+そしてまた白米とサンドウィッチのようにするんです。食べる頃には海苔もしんなりし、しっかり味のついた卵焼きとご飯のハーモニー(笑)・・・・・懐かしい思い出です(^_-)-☆大好きだから今でもたまに「たまごサンドごはん」🍱やっちゃいます(*^_^*) 本日は、卵焼きと海苔・白米に挟まれてます(笑)
ゆるーくスタートして皆様のお越しをお待ちしております。