15号の爪あと。

昨日は想定内の静かさでした。午後6時過ぎポツポツと☔降り出してもきたので1時間早終いさせていただき帰宅。胡瓜・茗荷・葱・ワカメの冷や汁風ぶっかけうどんと大好きな秋味🍺で超早めの晩御飯。ベランダの鉢植えを屋内に撤収したり、停電や断水に一応備えたりしました。帰宅が早かったので就寝も早めだったのですが・・・報道通り台風15号凄かったです😢滅多なことが無い限り朝まで目覚めない私が暴風雨の音で4:00に目をさましてしまったのですから(;'∀')

玄関のドアポストから雨が入っていたり、ベランダのドアの隙間から少し雨が滲みいったりしてしまっていたので雑巾などで手当しました。その当時の外は本当に凄い状況でした(-_-;)天災恐るべしです。

今日も首都圏の交通網はほぼ麻痺状態。皆さんオフィス着いた頃にはすっかり午後でしょうし、激込み通勤で体力は消耗しきってしまうかと思います💦月曜日から本当にお疲れ様です。seonはオープンしておりますが今日も静かかなー?( ノД`)シクシク…

まぁーしゃーないデス(^_-)-☆ とにかくまずは!まずは、ご無事ならば何よりです☺
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡