久しぶりの@おうちごはん。

もう20年くらいのお付き合いかなー???姉さんのようなEさんは月1度の日曜日、都内からお買い物に来てくださりそのままごはんをご一緒する仲(^_-)-☆ここのところ数か月ずーっとお外メシだったので昨夜は久方振りに我が家にて@おうちごはん。仕事後のお食事なので前日までにほぼ仕込んでおいて昨日帰宅後は白米炊いたくらいのショートカット飯でした(笑) 土鍋ごはん・冷やしけんちん汁・キーマ風なんちゃってカレー・鶏の手羽元と蒸し玉子煮・翡翠茄子の焼き浸し・毎度のトマトの塩ピクルス。色々話して食べて楽しかったぁー🎶お腹いっぱいになりました☺☺☺

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡