大雨に警戒を。

出掛ける時強めの雨と風でした。今現在はその時よりはほんの少しだけ風は落ち着いたかしら?!久しぶりの大雨☔ですネ。通勤しながら「あ・ベランダの鉢たち室内にしてきた方がよかったかな?💦」と風で斜めに降りかかってくる雨を傘で防御しながら歩いてきました。鉢たち飛ばされていませんように🍃🌳
自身はさすがに雨対策・seonの傘にレインブーツにレインコートな出で立ちでやってまいりました(^_-)-☆
このお天気で店内は静かな1日となりそうですが(-_-;)まったりとおまちしております(^_-)-☆お時間合えば遊びにいらしてください。暇してると思われます私(苦笑)でもお出かけの際は十分に足元お気を付けくださいね👣

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。