ゆっくりとお話もできました(^_-)-☆

昨日は1日忙しくさせていただきました(^_-)-☆荷物も到着していましたし、オープン時刻からメンバー様のご来店が続き(⋈◍>◡<◍)。✧♡普段は同時刻にだけ(;^_^Aお客様が集中した時は、お待たせしたり「忙しくてなによりね(o^―^o)ニコ」なんてお声掛けいただくのですが、実際にはその時刻以外はシーン&Ω\ζ°)チーン💦ってことが多いんですょ(笑)
でも昨日は、ほぼほぼ重なることなくのご来店でしたので私もゆっくりとみなさんとお話もできてホッとしましたし、楽しかったです🎶
今日は荷物の到着はないのでの~んびり・ま~ったりとお待ちしております(*^_^*)
素敵な日曜日をお過ごしください。