GW後半も楽しんでくださいね♡

雨上がりの木曜日。この先気温は上昇し夏日予想の横浜デス。皆様はGW後半4連休に突入ですね(^_-)-☆seonにとっては週始め今週もどうぞよろしくお願いします。昨日のお休みは連休中日とあって流石に展示会なさるメーカーさんは無かったので、ちょぴり寝坊( ´艸`)ベランダのミントを摘んでゆで卵と混ぜ混ぜのエッグトーストでブランチを済ませました(⋈◍>◡<◍)。✧♡午後からは今週も比較的のんびりGYMタイムキープ(^.^)雨が酷くなる前に帰宅。簡単に夕飯を済ませたらめっちゃ睡魔( ´艸`)たぶん8時前に寝落ちした模様(爆爆)・・・子供かっ(;'∀')
今日ものんびりとお待ちしております。