春眠暁を覚えず(笑)

春眠暁を覚えず・・・・春だけの事ではない様に思えるわたしですが(笑)たしかに「春の夜はまことに眠り心地がよく、朝が来たことにも気づかず、つい寝過ごしてしまう。」・・・・・意味まんまの状況です(;'∀')何度アラームかけてもゴロゴロとなかなかお布団から脱出できず💦渋々起きる日々。そんな時心強い助っ人が「ツクオキ」今朝も冷凍保存していた2品、ハンバーグと鱈のレモンマリネソテーを「チンっ」でしのぎました(笑)いただき物の「苺ちゃん🍓」のおかげでデザート付きの華やかランチに(^.^)

今朝もすでに私の横には箱が積まれております💪モリモリ食べて少しでも早く皆様にご紹介出来るよう頑張りまーす(^^♪

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡