想いを込めて選んでくださいね♡

昨日はにゃん・にゃん・にゃんで「猫ちゃんday😻」でしたね!
友人のmidoriちゃんが作家として発信しているandiamo al parcoさんの小物たち入荷です💓お店をスタートしてからずっと展開ちうですが、毎回プリントのセレクトやラメのカラーを新しくしながらご案内しております(^_-)-☆今回はネコちゃんやワンちゃんも入荷ですよん♪こちらのシリーズはご自身用のお求めもさることながらギフトとしてのお嫁入りが大変多いのです。3月4月は歓送迎をはじめ、お世話になった方々への感謝の気持ちでプレゼントをお探しになるという場面も普段より多い季節。他ではなかなかないアイテムで!差し上げる方のイメージで!想いを込めて選んでくださいね!優しいプライスなのもご好評いただいております☆(^_-)-☆
プリントLポーチ ¥1,500+税

プリントカードケース ¥1,300+税

ラメカードケース ¥1,400+税

ラメチェーン付きポーチ ¥3,200+税