木・金の天気心配ですねー。

いつもバタバタですが(笑)・・・月末月初は普段にましてデス('Д')支払いなどの金融機関への用事であっち行ってこっち行ってからの出勤です(笑)先週今週は確定申告の不足資料を送りなおしたり、新作の春物の入荷の打ち合わせをメーカーさんとしたり。諸々重なっています💦

そしてそして木・金曜日の雪マーク⛄先日の混乱もあるので交通機関や企業も色々対策考えているようですね。

seonは、通常通りオープン予定です!あまりにも大雪で「ムリーっ(;'∀')」って時はまたこちらのblogでアナウンスさせていただきますね♡

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!