ご期待に添える様♡

昨日もご来店ありがとうございました。こちらのオフィシャルサイトをみて予習?!(笑)してからご来店くださるメンバー様、以前住んでいた街の友や地元名古屋の同級生たちがフェイスブックで気になるアイテムがあると問い合わせ&お買い物していただいたり、seonのメンバー様が身につけてくださるアイテムをきっかけにわざわざ車や電車を使ってご来店くださる方・・・・・週末という事もあったとは思いますが本当に感謝です💓そのご期待に添える様、素敵な品揃えに日々奮闘しますね(^.^)本日もほんの少しですが追加が入荷する予定でーす(^_-)-☆のんびりと休日をお過ごしください。

*12月のお知らせです。

年末年始のお休みは、12/27(水)~1/4(木)とさせていただきます。